人事労務フリーとは
給与計算から労務管理までを一括して行えるサービスです。勤怠・従業員データを入力するだけで、給与や税金を自動で計算し、
給与明細作成・配布もワンクリックで行えます。
今回は勤怠入力の仕方について解説します!
■従業員登録
新しく従業員が入社したらまず従業員の情報を登録します。
新しく従業員が入社したらまず従業員の情報を登録します。
管理者が入力、またはアドレスから従業員を招待し本人が入力します。
指示通り項目を入力していき、登録します。■勤怠入力
勤怠ボタンから勤怠を入力していきます。
出勤した日をクリックすると
あらかじめ設定した勤務時間が自動で反映されます。
手動で勤務時間を入力することもできます。
保存して入力完了!
このように各従業員が出社・退社時間を入力すると、勤怠管理データや従業員情報から、支給額や控除すべき税金や保険料を自動計算し、従業員に支払う給与額を自動で計算できます。振込ファイルも自動作成できます。Web上で位置情報つきの打刻ができるタイムレコーダー機能にも対応。有給休暇の管理も可能です。
料金プラン
1か月あたり 1,880円~(税抜)(初回30日間無料)
※3名まで上記基本料金のみ
※山本社会保険労務士事務所にてご契約いただいた料金となります
詳しい内容はこちら↓
『人事労務フリー公式ホームページ』
https://www.freee.co.jp/hr/
ご興味のある方は、弊所までお気軽にお問い合わせください!
加古川・姫路の社会保険労務士は山本社会保険労務士事務所
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